夏も冬も大活躍!ルイ・ヴィトン 限定キーポル


こんにちは。
暦上では梅雨真っただ中ですが、気温も高くポカポカした日が続いてますね。
私は、海が好きなので夏が待ち遠しいです。
各地でわくわくするようなイベントもたくさん開催されますし、楽しみでいっぱいです。

『そんなお出掛け先に持っていきたいなあ~。』と思ったのが
こちらのルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のキーポル・バンドリエール。
こちらは、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズアーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)がデザインしたアイテムで、原宿の限定ストアで発売された商品です。
原宿の限定ストアのみで発売された、ということもあり発売直後に即完売となったプレミア商品です!

表面はモノグラム柄部分を浮き出させることによって陰影を出すエンボス加工が施されており、普段と全く違った雰囲気の違いを楽しめます!
またPVC素材は水や汚れに強いのが特徴なので、これからの季節、海やちょっとした旅行に大活躍しそう!

涼しげな透明感を与えるクリア素材は夏のコーディネートで必須アイテムだと思います。
冬でも、白や黒のロングコートに合わせれば暗めなコーディネートにとてもいいアクセントになりますね。

また、こちらただのクリア素材でなく、光の当たり具合によって虹色に輝いて見えるため中の荷物が完全に透けないんです。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の象徴ともいえるモノグラムが輝いて、大注目間違いなしです。

ただのモノグラムに飽きた方、ちょっと人目を惹くアイテムが欲しい方、いかがでしょうか!
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の他にもレアなアイテム沢山取り揃えております。
ぜひ、店頭でお待ちしております!