ルイ・ヴィトンの限定品が入荷!


みなさんこんにちは!
ギャラリーレア 新宿店です。

本日はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の入手困難なプレミア品を入荷いたしましたのでご紹介します!
こちらは2019年の春夏コレクションで登場した「モノグラム・ジャイアントシリーズ」です。
これまでのモノグラムと大きく違うのは、サイズの異なったモノグラムを組み合わせたデザイン。
裏面と表面のモノグラムの大きさがそれぞれ違うので、ひとつのアイテムで2つのデザインを楽しめちゃいます!

「モノグラム・ジャイアントシリーズ」は他にも様々なアイテムが登場していますが、どのアイテムも発売と同時に即完売となったまさにプレミア商品です。
海外のお客様からも、お問い合わせを受ける大人気なシリーズ。
持っていたら、周りの注目浴びること間違いなしです。

今回入荷いたしましたポシェット・ドゥーブル ジップは、「ポシェット」という名前が付けられていますが、バッグとしてもチェーンウォレットとしても使用できる万能なアイテム。
中にはカードが入るポケットも付いていて、キャッシュレスな今の時代にぴったり。
街中を見渡すと小さいバッグを持つ女性が増えたように思います。
荷物を極力減らし、最低限の持ち物のみでお出掛けする方が多いのではないでしょうか。
そんな現代の流れをキャッチしたアイテムがポシェット・ドゥーブル ジップ。
常に流行の最先端を追求するルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、流石です。

ギャラリーレア 新宿店では、他にも各ブランドのプレミア商品、様々ご用意しております。
ずっとお探しのアイテムがある方、ぜひ一度ギャラリーレア 新宿店にお問い合わせください!
ギャラリーレア 新宿店で見つかるかもしれませんよ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。