ルイ・ヴィトン スピーディ25が入荷!


みなさんこんにちは!
ギャラリーレア 新宿店です。

最近いよいよ寒くなってきましたね。どうか体調にはお気をつけください!

さて、本日はとても可愛らしいフォルムの商品が入荷いたしましたのでご紹介したいと思います。
こちらは、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスピーディ25。
スピーディといえば、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)を代表とするアイコンバッグですよね。
みなさんも、一度は街中で見かけたことがあるかと思います。
発売されたのは1930年。
なんと、約90年もの長い歴史を持ったバッグなんです。
その当時、車での移動が主流になっていたことを背景に「車の助手席に置くことができるバッグ」として作られたそうです。
由来通り、収納力も高く持ち運びしやすいデザインは長きに亘って愛されています。
サイズはナノ、25、30、35、40の5展開で、シチュエーションによって使い分けることができることも大きな魅力。
使いやすさはどのサイズも共通しているので全サイズ欲しくなっちゃいますよね。

その中でもスピーディ25はあの世界的大女優、オードリーヘップバーンが愛用していたことで有名です。
元々スピーディを愛用していた彼女の「もっと小さいサイズを作って欲しい」という要望に応えて作られたサイズなんだとか。
携帯やお財布、ハンカチなどの必需品が丁度入るスピーディ25。
入荷後、店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまう大人気商品です!

もしお探しの方はお早めにお求めください!
もちろん、ギャラリーレア 新宿店ではその他のサイズもご用意しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。