プラダ デイリーユースなカナパをご紹介!


みなさんこんにちは!
ギャラリーレア 新宿店です。

前回のシャネル(CHANEL)の「復刻トート」に続き、本日はプラダ(PRADA)のトートバッグ、「カナパ」をご紹介したいと思います。
カナパは、前面に大きくプリントされたプラダのロゴが特徴のトートバッグです。
プラダのラグジュアリーな雰囲気もありつつ、素材が主にキャンバス、デニム、コットンを使用しているのでかっちりし過ぎず、毎日カジュアルに持つことができます。
サイズはSS、M、Lと展開がありますが、シーンによって使い分けたいですね。

本日ご紹介するのは、デニム素材のカナパSSサイズです。
SSサイズといってもB5サイズまで収納可能なので、大きめな手帳を持つ方や、化粧品が多い方も心配なくご使用いただけます。
また、長財布が入るのもとても嬉しいサイズ感なのではないでしょうか。

カナパのカラー展開はホワイトやブラック、ブルー、ピンクなどたくさんありますが、その中でも個人的に、デニム素材に黒のプラダのロゴがとっても可愛いと思います。
デニム素材って春夏秋冬気にせず一年中使えますし、ガーリーな服装でもカジュアルさが出て、お洒落に決まりますよね!
プラダって、お母さん世代から若者まで幅広い年齢層から愛用されているブランドだと思うんです。
カジュアルに持てるトートバッグが、実はプラダ(PRADA)のトートバッグだったら一気にお洒落度UPすること間違いなしです!
普段使いできるバッグとして、ひとつ持ってみてはいかがでしょうか?

今月はサマーセール開催中です!
欲しかった商品をお求めになるなら、今がチャンスですよ!
この機会をぜひお見逃しなく!
ギャラリーレア 新宿店スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております。